MENU BOOK LIBRARY 事例からさがす
No.178
ワイン愛好家への贅沢な誘い、洗練された美しく輝くメニューブック

ワインリストは、飲食店の特別な要素を引き立てる大切なアイテムの一つです。最近では、ワイン愛好家の心をくすぐるような高級メニューブックが増えてきました。その中でも、土台にアクリルボードを使用し、スワロフスキーをアクセントにあしらったデザインは、煌びやかさと高級感、洗練を同時に味わえる魅力的なアイテムです。

アクリルボードが土台、スワロフスキーがアクセント

ワインリストのメニューブックは、その土台にアクリルボードを使用したデザインが特徴です。また、スワロフスキーをアクセントにあしらうことで、煌びやかさがプラスされ、高級感と華やかさを同時に演出します。

煌びやかな輝きが高級感を引き立てる

スワロフスキーの輝きは、高級感を引き立てる要素として非常に効果的です。お客様に上質な雰囲気を提供します。特にロマンティックなディナーや特別なイベントで使用することで、一層の魅力が際立ちます。

洗練されたデザインが心を惹きつける

ワインリストの高級メニューブックは、その洗練されたデザインが心を惹きつけます。スワロフスキーを上品にあしらい、アクリルボードの透明感と組み合わせることで、ワインの美味しさと共に洗練された雰囲気も楽しむことができます。

こちらのメニューブックは【制作事例】となります。

綴じ方からさがす
このメニューブックのお問い合わせ
銀行振込で注文する銀行振込で注文する