戻る
戻る
No. 0254
模様をくっきり見せて
他と差をつける
A5メニューブック

こちらのメニューで使用している素材は合皮になります。空押し(色無しの箔押しのことを空押しといいます)する際に「熱」を入れて表面を少し溶かしながら押すことで、より強く凸凹を表現する事が可能です。単紙(1枚の洋紙)以外はエンボス(浮き出し)加工が出来ないので、凹ませる際に熱を入れて色を変えることでエンボス加工を施したように見えます。全面に空押しで凸凹を付けている、おしゃれなこだわりメニューとなっております。

こちらのメニューブックは[ 制作事例 ]となります。
CATEGORY
#その他#A5サイズ#紐綴じ仕様#合革・本革・ビニールレザー#おしゃれ#かっこいい#素材感#ドリンク#メニューブック#4ページ#8ページ
このメニューブックのお問い合わせはこちら
※事例につきましては規格、素材の終売などにより
現在作成出来ないものがありますことをご了承願います。