戻る
戻る
No. 0181
日本料理の写真を
しっかりと魅せられる
A4メニューブック

こちらのメニューブックは、新鮮食材が自慢の日本料理店で使用されています。旬の幸を、写真でしっかりと掲載できるデザインになっていますので、とても見やすくお客様も頼みやすいメニューブックに仕上がっています。
表紙のカバーで使用している布素材は、店舗のイメージカラーを採用しているので、店舗と中身のデザインを邪魔していません。中表紙も付けることで、日本料理店らしい”間”を意識しています。
曜日限定おすすめメニュー(A4パウチ)は、デザインを統一しながらもメニューブックから外すことでしっかりとアピールしています。

こちらのメニューブックは[ 制作事例 ]となります。
CATEGORY
#和風料理#A4サイズ#紐綴じ仕様#布素材#カジュアル#素材感#おすすめ#ドリンク#ランチ#メニューブック#ラミネートメニュー(パウチ)#8ページ
このメニューブックのお問い合わせはこちら
※事例につきましては規格、素材の終売などにより
現在作成出来ないものがありますことをご了承願います。