MENU BOOK LIBRARY 事例からさがす
No.1010
<お求めやすい価格に改定いたしました>カバー、留め金具ともにブラックで統一されたメニューブック。黒い用紙に印刷すれば全黒で新たな表情を生み出すことに。

<よりお求めやすい価格へ改定いたしました。この機会にぜひご利用ください>

シボの風合いが映える、和のテイスト強めのメニューブックです。
炭黒のカバーと黒の組みネジがシックな風合いを漂わせています。
高級感があり、割烹、創作料理などの空間によく馴染みます。
用紙もそちらに合わせて風合いのある手触りの良いものを使うといいでしょう。

実はこちら、弊社のメニューブック販売サービス「粋々」で販売している製品と基本的には同様なものなのですが通常の既製品とは違い、用紙を留める穴位置につきましては「粋々」専用用紙を使用できない「規格外品」となります。

 そのため通常の価格よりお安く提供させていただくこととなりました。(販売の際、本製品専用の用紙20枚を同梱させて頂きます。)

正規品の方をご希望の方はこちらをご覧ください

上記写真にあるような黒い紙に印刷するとオールブラックなメニューブックとして
新しい表情も生み出せます。規格外品だからこそできる、新しいアプローチとしてぜひご活用ください。

(通常の中面印刷、黒用紙への印刷は料金別途で承っております。ご気軽にお問い合わせください。)

こちらのメニューブックは【既製品】となります。

ページ数からさがす
銀行振込で注文する クレジット決済で注文する このメニューブックのお問い合わせ
銀行振込で注文する銀行振込で注文する
銀行振込で注文する銀行振込で注文する
銀行振込で注文する銀行振込で注文する