TOPICS
お知らせ
2023.11.01
 <お待たせいたしました!>木製フォルダー入荷いたしました!

 皆様ご無沙汰しております。メニューの装釘SHISAKUです!

 皆様にご愛顧いただき、しばらく入荷待ちになってしまっていた木製フォルダーですが、新たに入荷して販売開始します!

 ただ、今回につきましても大変好評をいただいてるため、今回以降も入荷待ち及び予約販売に切り替わってしまうこともありますので、ご理解の程よろしくおねがいいたします。

 木製フォルダの説明につきましては下記に記載いたしました。シンプルで色々な業態で使いやすい商品となっています。

 是非ともご覧下さい。

木製のフォルダーと組みネジでできたこの製品は非常にシンプルな作りです。表紙からお客様の印刷物をお使いいただき
デザイン一つでどのようなシーンにもマッチする商品です。

木の部分は角が立たないよう四方面取りを施し、オイルワックスで仕上げています。

そして、近年取り上げられることの多いSDGs(持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals))に寄り添った取り組みとして、こちらの木材は木工所から出る木の端材を使用しています。
無駄を省き、使えるものを余すとこなく使うというサスティナブルな姿勢も含めてSHISAKUとして自信の一品です。

木製フォルダーは

がございます!在庫がなくなる前にお気軽にご相談ください!!!

 

topへもどる