TOPICS
お知らせ
2023.01.05
卯年メニューブック!2023年もメニューブックの装釘 SHISAKUをよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年も、より一層のご支援を賜りますよう、メニューブックの装釘SHISAKUメンバー一同心よりお願い申し上げます。

と、少し硬めのご挨拶となってしまいましたが・・・

卯年です。その跳ね姿から飛躍や向上を象徴する動物として親しまれてきました。新しいことに挑戦するにはもってこいの年のようです。

メニューブックの装釘 SHISAKUは、飲食店のお客様を中心に、昨年もたくさんの挑戦をお客様とともにさせていただき、今はその道のさなかといったところでしょうか。毎日のようにお客様のご相談やご依頼をいただいています。その中で、同じようなご依頼は2回となく、いつも初めてのチャレンジという心持ちでございます。

今年も更なる挑戦に勤しみたく、また、SHISAKUのメニューブック制作は面白い!SHISAKUのメニューブックはワクワクする!と言っていただけるよう日々精進いたします!

と、今年1作目のメニューブックを制作いたしました!

見ていただるとわかる通り、ふわふわのウサギをモチーフにしたメニューブックです!

ブック?と言いたくなるようなボリュームのあるホワイトのおしゃれなフェイクファーを使用し、見返しはウサギのキーカラーである赤を使用しました。そこに、施したのはゴールドシルク印刷です。

シルク印刷はSHISAKUではあまり認知されていませんが、ご依頼いただければ対応可能となっております。金箔と一味違った質感も魅力です。

このようなインパクト大のメニューブックもご相談いただければと思います!

本年もメニューブックの装釘 SHISAKUをよろしくお願い申し上げます!!!

このメニューブックについてのお問い合わせは「お問い合わせ」まで!

〒112-0014 東京都文京区関口1-36-1 HiRASAWA bldg Ⅱ

メニューの装釘 SHISAKU:芦田

yajirushi_left.svg
topへもどる