TOPICS
お知らせ
2020.11.06
「ビヒンのマルシェ」より「イートシールド」予約販売開始。忘年会、新年会などで活躍するツールです。今なら嬉しい限定特別割引20%OFF

弊社「株式會社HiRASAWA」のECサイト「ビヒンのマルシェ」より年末年始の宴会に大活躍間違いなしのツール「イートシールド」の先行予約販売を開始いたしました。

年末のこの時期にコロナ禍の影響でお困りの方々へ、より快適なお時間を過ごしていただくためのツールです!

そろそろ忘年会のシーズンですね。皆様はこの忘年会、新年会シーズンに頭を悩ませている方も多いかと思われます。コロナウイルスの脅威も収まらず、モヤモヤした時期を過ごされているかと。

 政府からはGO TO EatGO TOトラベル などの政策も行われ、街に人が戻ってきていますが、まだまだ不安が残っているかと思われます。

リモートワークでお家での時間が多くなってきた中、感染に配慮しつつもお店で出来たての美味しいお料理を楽しみたい方も多いと思います。

お店選びの選択肢として「コロナ対策」があげられる中、 飲食業が少しでも活発になるよう、株式會社HiRASAWAはコロナ感染に配慮つつお食事や宴会が楽しめるツール、その名も「イートシールド」をリリースいたしました。

年末年始の一大イベント、忘新年会の楽しさを安心の気持ちも添えてアピールしませんか?

「イートシールド」導入ポイント

【飲食店様】

◎ 新型コロナウイルスの影響で客足が大幅に鈍化した3月から5月のマイナス分を取り戻したい。

◎ 組立て前はコンパクトサイズ。日々の保管にも広い場所はとらず、テーブルセッティング時にもカトラリーと共にスマートな見せ方が可能

◎ ベースフレームは業務用食洗器で洗浄可能。繰り返しの使用ができるためランニングコストが抑えられます。

◎ 口元部分のフィルムは使い捨てでご使用いただくことにより、衛生的かつオペレーションの簡素化に。

◎ 飲食店予約サイトやホームページ、店頭などで新型コロナウイルス対策に積極的に取り組む店舗として訴求が可能。他店との差別化が図れ、幹事様のお店選びの決め手にできます。

◎ 安心の国内生産

【来店客】

◎ 口元部分が稼働するため、装着したままの状態で飲食ができます。

◎ 個別包装されているので衛生的です。

◎ 約18gの計量フレームを採用し長時間の装着でも負担を抑えられます。

◎ 従来型の頭に取り付けるゴムバンドタイプや眼鏡タイプと違い、締め付け感を感じさせないスタイリッシュな見た目。

◎ 飛沫を極力気にせず対面で楽しく飲食ができます。

販売価格・仕様

先行予約販売につき11月15日(日)までのご注文に限り、総額20%OFFでご提供いたします。

ご予約について

こだわりの飲食備品・デザイン・プリント(印刷)

「ビヒンのマルシェ」にて受付中!

無料訴求ツール

イートシールド」ご購入の方へ、訴求アイテムとしてご利用いただけるWEBバナー、店頭POPのデザインデータを無料でお渡ししております。ご注文の際に備考へ「WEBバナー欲しい」や「店頭POPデータください」とご記載ください。

※特許出願中(特願2020-201529)

topへもどる