MENU BOOK LIBRARY 事例からさがす
No.1005
【10P版】シンプルながら洗練されたフォルムと木の温もり。SDGsにも配慮したメニューブックが誕生。ビニールポケットで耐水性も向上。

こちらの商品はビニールポケット5枚付きで

木製のフォルダーと組みネジでできたこの製品は非常にシンプルな作りです。表紙からお客様の印刷物をお使いいただき
デザイン一つでどのようなシーンにもマッチする商品です。
ビニールポケットを使用することで耐水性も保たれ差し替えもしやすいです。

木の部分は角が立たないよう四方面取りを施し、オイルワックスで仕上げています。

そして、近年取り上げられることの多いSDGs(持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals))に寄り添った取り組みとして、こちらの木材は木工所から出る木の端材を使用しています。
無駄を省き、使えるものを余すとこなく使うというサスティナブルな姿勢も含めてSHISAKUとして自信の一品です。

・ビニールポケット《5枚》付きの商品は今いるページです。

・ビニールポケットなしの商品はこちらから。

・ビニールポケット《2枚》付きの商品はこちらから

・ビニールポケット《3枚》付きの商品はこちらから。

・ビニールポケット《4枚》付きの商品はこちらから。

・ビニールポケット《6枚》付きの商品はこちらから。

※写真のロゴ、印刷はイメージです。

こちらのメニューブックは【既製品】となります。

使い方からさがす
銀行振込で注文する クレジット決済で注文する このメニューブックのお問い合わせ
銀行振込で注文する銀行振込で注文する
銀行振込で注文する銀行振込で注文する
銀行振込で注文する銀行振込で注文する