TOPICS
お知らせ
2020.10.27
「MENU BOOK LIBRARY」毎日更新中!

メニューの装釘 SHISAKUのサイトリニューアルから1ヶ月あまり経ちました。
使いやすいサイトをご提供させていただくことに重点をおき、更新作業にも力が入る日々です。

この未曾有のコロナ禍にて、誰もが予想しなかった経済的危機に見舞われていますがその中でも飲食業の方々はとても大変な状況にあると思うと胸が痛む限りです。ですが、GO TOイートやGO TO トラベルなど、経済巻き返しの施策もどんどん出てきていますのでこれらが追い風になればと思います。

メニューの装釘 SHISAKUではサイト内の「MENU BOOK LIBRARY」にてメニューブックの制作事例を毎日AM9:00に更新しています。
工夫や試行錯誤、はたまた産みの苦しみというような難しい仕事もこの中にはありますがどの仕事もどこにもないオリジナルなメニューブックとしてこちらにアーカイブしています。(詳しくはコチラから)

「MENU BOOK LIBRARY」をご覧になって「こんなメニューブックを作ってみたい」ということがあれば
気軽にお問い合わせください。過去の案件のため材料等は当時のものをご用意できない可能性もありますがご希望を充分にヒアリングさせていただき、ご満足いただける提案を致します。

 詳しいお問い合わせはコチラまで。

topへもどる